2007年02月18日

脱税者に天罰を

儲けすぎだから天罰が下ったんですよね。
サラリーマンは20万以上の副収入があったら必ず申告しないとだめですよ。悪質な脱税はバレたらやばいですから。
私はちゃんと申告しますよ。
ってその時期きましたね。
書類まだできてないんで早く作成しなければ…

関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-00000101-yom-soci&kz=soci
個人投資家向けの外貨金融商品として人気の高い「外国為替証拠金取引」(FX)で多額の利益を得ながら税務申告を逃れたとして、投資家が国税当局から相次いで追徴課税されていることが分かった。

 昨年12月までの半年間だけで100人を超え、申告漏れ総額は約20億円に上るとみられる。1年間で数億円の利益を上げながら無申告の投資家もいた。取引業者には一部を除き、個別の取引を記した書類を税務署に提出する義務のないことが、相次ぐ申告漏れの背景にあり、税法の不備が浮かび上がった形だ。

 外為証拠金取引は、元手となる証拠金の数倍から数百倍に上る米ドルや欧州ユーロなどの外貨を売買し、為替の変動による利益を狙う。リスクも大きいが、わずかな手持ち資金でハイリターンを期待でき、インターネットで24時間取引できることもあって、投資家の人気を集めている。
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 08:47 | 日記

ステルス日本へ

ステルスが沖縄に配備!!これで日本の安全が保たれると思うとうれしいですよね?
もっと凄い戦闘機と全国に配備してもらいたいです。
あとはミサイル対策をすればOKなんですが、有事にそなえてシェルターとかも国を挙げて建設をすればよいと思います。

関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000047-mai-soci
沖縄県の米空軍嘉手納基地に約3カ月間、暫定配備される米軍最新鋭ステルス戦闘機「F22Aラプター」2機が17日、嘉手納基地に飛来した。18日には10機が到着し、全12機の配備が完了する予定。同機の米国外への配備は初めて。米軍は日本政府に「極東における米軍の適切な抑止体制を維持するため」と理由を説明している。
 F22Aラプターはレーダーで発見されにくいステルス性能と超音速巡航能力を持ち、主力戦闘機F15の後継機種とされる。配備に伴い、兵員約250人が新たに嘉手納基地に配置される。嘉手納基地がある沖縄市、嘉手納町、北谷町は「沖縄が求める負担軽減に逆行する基地機能強化」と配備に反発している。
 当初は10日に飛来する予定だったが、天候やシステムトラブルから延期されていた
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 08:43 | 日記

カトちゃん復帰

病み上がりなんですけど大きな病気をされていたので、体調だけが気がかりです。
なんとか頑張ってもらいたいですね。
無理はしないでもらいたいけどテレビでしばらくみてないん早くみたい気持ちもあります。
複雑。
関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000039-sanspo-ent
大動脈解離の手術を受け自宅療養していたザ・ドリフターズの加藤茶(63)が、4月10日スタートのフジテレビ系「鬼嫁日記 いい湯だな」(火曜後10・0、初回のみ後10・10)で5年ぶりに連続ドラマに出演することが16日、分かった。この日、同局系「こたえてちょーだい!」(月〜金曜前9・55)のゲスト出演で仕事復帰した加藤は「仕事をすればスタミナが付くので体力に不安はない」と、本格復帰へ意欲をかき立てている。 

 病み上がりのカトちゃんが“鬼嫁”にブン投げられる? 

 加藤は昨年、心臓につながる大動脈の内側が裂ける大病、大動脈解離で入院。11月に10時間に及ぶ手術を受け、自宅療養を続けていた。闘病生活からの本格復帰を飾るのが、実に5年ぶりとなる連ドラ出演だ。
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 08:40 | 日記

aikoって31だったんだ…

ってか付き合ってた事自体知りませんでした。
しかし、二人とももっと若いイメージがあるんですけどこれは私が歳をとったって事なんでしょうか?
歳をとればとるほど保険には入りにくくなりますので保険は若いうちに入るのが一番ですよ。

関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-00000035-sanspo-ent
TOKIOの国分太一(32)とシンガー・ソングライター、aiko(31)が破局していたことが17日、分かった。関係者によると、お互い多忙ですれ違い生活が続き、約1年ぐらい前から連絡を取らない状態で昨年夏に自然消滅的に別れたという。

 2人は平成10年秋にラジオ番組の共演で知り合い、交際がスタート。13年1月に熱愛が発覚した際には、国分がドラマの制作発表で「仲良くできたら。デートは焼き肉屋さんに行ったりしています」と交際を認めた。

 3〜4年前には結婚秒読みとまで言われていたが、密かに8年の交際にピリオドを打っていた。
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 08:38 | 日記

そんな事よりもYPNを早く日本でも開始してほしい

ヤフーの広告はなんで個人に開放しないんですかね?個人向サイトの掲載広告では完全にgoogleに持っていかれてます。
でもyahoo!japanは巨大だから個人サイトに開放する必要はないとでも思っているんでしょうか?
関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000018-imp-sci&kz=sci
オーバーチュアは16日、2007年の経営戦略説明会を開催した。同社の検索連動型広告「スポンサードサーチ」の新プラットフォームを2007年第2四半期(4〜6月)に提供を開始することなどが発表された。

 スポンサードサーチは、検索キーワードに連動した広告を検索結果と同時に表示するサービス。現在の仕組みでは、キーワードに対して最も高い金額で入札した企業の広告ほど上位に表示されているが、新プラットフォームでは、キーワードの入札価格に加えて、キーワードと広告の関連性や、広告がクリックされた回数なども加味して、掲載順位が決定する。また、検索利用者のIPアドレスやキーワードを分析して、都道府県ごとに広告を変更ことも可能だという。
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 08:35 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

