2007年02月13日

【要注意】危険なバナナ

ドールバナナに虫ピンがささってるそうです。
しばらくバナナ食べられません。
バナナ大好きなんですが、こうゆう事件で食べられなくなるのは残念です。
不二家の件にしてもそうなんですけど食品を安全に食べれるようにもっと制度を厳しくしてもらいたいですね。
フィリピンバナナ要注意です。

関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000042-mai-soci

青果物輸入販売業「ドール」(本社・東京都千代田区)がフィリピンから輸入し、日本全国のスーパーで販売されたバナナの先端から、長さ2.5センチの虫ピン計4本が見つかっていたことが分かった。何者かがフィリピンの集荷場で故意に刺したとみられ、同社は11日から販売を停止して調査している。けが人は出ていない。
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 13:03 | 日記

惜しむが適当な事を言いやがった

オシム「三都主よりいい選手」
本当ですか?
本当に三都主より良いのですか?
本当に三都主はそいつより劣るのですか?
本当に三都主より活躍できますか?
本当に三都主じゃなくても任せられる選手なんですか?

適当な事をいうな!!

関連ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000093-sph-socc
日本代表イビチャ・オシム監督(65)は12日、東京・文京区のJFAハウスで、スタッフ会議を行い、千葉合宿(15〜19日)で、MF三都主アレサンドロ(29)=レッドブル・ザルツブルク=を超える可能性を持つ左サイド選手の初招集を明言した。オシム監督の千葉時代の秘蔵っ子、MF村井慎二(27)=磐田=、新進気鋭のレフティー藤本淳吾(22)=清水=らが候補に挙がる。千葉合宿メンバー26人は、14日に発表される。
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 12:55 | 日記

魔裟斗&矢沢心が入籍

ってか矢沢心って誰ですか???
魔裟斗さんは知ってますけど奥様の事は全く知りません。
でも結婚っていうものはおめでたいですね。
魔裟斗さんの奥様がどんな人か気になって調べてみました。
googleの画像検索でみると結構いろいろでてきました。
なかなかの美人ですねー。
これからも二人力をあわせて頑張っていってください

関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000022-dal-ent

かねて交際していた人気K-1ファイターの魔裟斗(27)と女優の矢沢心(25)が12日までに入籍していたことが分かった。2人は5年以上の恋を実らせてのゴールイン。13日に都内のホテルでツーショットで結婚会見を開く。
 K-1最大のスターにして、デザイナー、俳優としてドラマやモデルとしても引っ張りだこの魔裟斗と、飾らない明るい人柄と愛らしい笑顔で同性からも支持を集める矢沢。結婚秒読みと言われ続けてきた2人が、5年以上の恋をしっかりと実らせた。関係者によれば、今月に入り都内で婚姻届を提出したという。
 2人が知り合ったのは2001年夏。格闘技好きで魔裟斗のファンだった矢沢が、知人を通じて魔裟斗との食事会をセッティングしてもらい、意気投合。同年秋ごろから交際をスタートさせた。
 その後、K-1のカリスマに成長したモテモテ男、魔裟斗だが、恋は矢沢ひと筋。タイのピピ島へのラブラブ旅行をはじめ、魔裟斗のランニングに矢沢が自転車で伴走する姿、魔裟斗の愛犬を散歩させる様子など、順調な交際ぶりが報じられてきた。まさに“一途愛”を実らせてのゴールインとなった。
 昨春には都内の閑静な高級住宅街の一角に、魔裟斗が“愛の巣”として豪邸(推定1億5千万円)を新築。すでに同棲生活をスタートさせているとも言われている。
 関係者によると、矢沢は妊娠していない。挙式・披露宴は未定だが、「K-1ワールドMAX」世界一決定トーナメント決勝戦(9月17日)終了後の9月以降となりそうだ。
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 12:14 | 日記

【イラン人一家退去】日本に住む外国人について考える

出入国の管理について思うのは、日本の外国人に対して意識と法律が噛み合ってないように思える。
日本の治安を維持するためには外国人の受け入れを厳しくするのは当然の事といえるが、今回のイラン人一家退去に関しては生活を奪ったとしか思えない。
もちろん法律上は違反であるから最高裁の判断自体はまちがってないのだが、これが日本の治安維持のためになるか?って考えると疑問だ。
しかし、ルールを甘くすれば制度を悪用する人間もでてくるだろうし…。
何時の時代も善人は悪人に負けてしまうのだろうか?

関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000020-mai-soci

最高裁で強制退去処分が確定したイラン人のアミネ・カリルさん(43)一家について、長勢甚遠法相は13日の閣議後会見で「不法残留を反省し、早く自主的に出国することが確認されれば、長女の留学にはできるだけの配慮をしたい」と述べた。一家が円満に帰国すれば、群馬県内の短大に合格した長女マリアムさん(18)の再入国を認める方針だ。
 アミネさんは9日、一家全員が帰国するという文書を東京入管高崎出張所(高崎市)に提出するとともに、長女が留学できるよう在留資格認定証明書の交付を申請していた。東京入管は13日午後、アミネさんから帰国の日時や方法について改めて事情を聴く。
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 11:59 | 日記

照英さんおめとうございます

生命の誕生はには大きな感動があるでしょう。
そして生まれてきた子には大きなドラマがあるでしょう。
男の子の誕生との事で照英さんのような強くたくましい男に育ってもらいたいですね。
私はこうゆうニュースを見ると自分の事の用に感動してしまいます。
照英さんへ

子供のために保険はいかがですか?


関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000021-spn-ent 
タレントの照英(32)に第1子となる長男が誕生していたことが12日、分かった。男児は9日午後10時34分に誕生し2990グラム。母子ともに健康で、命名はこれから行うとしている。

 照英は自身のブログで「立ち会い出産も実現して感動のあまり涙が止まらない経験をしました。これからも照英ファミリーをよろしくどうぞ!」などとコメントしている。夫人はフリーアナウンサーの阿部和加子さん(32)で、05年10月に結婚した。
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 10:43 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

