2007年02月13日

サンズのナッシュがオールスター欠場

ナッシュっていってもストZEROのナッシュじゃないですよ。
もちろんガイルの戦友でもありません。
かつてサンズに在籍した田臥のライバルだったガードのナッシュです。
正直あのとき私はナッシュが嫌いでした。
田臥をもっとつかって欲しかったですからね…

関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000110-jij-spo
【ニューヨーク12日時事】米プロバスケットボール協会(NBA)のサンズは12日、ガードのスティーブ・ナッシュ(33)が右肩の炎症のため、18日にラスベガスで行われるオールスター戦を欠場すると発表した。
 過去にリーグ最優秀選手(MVP)に2度輝いたナッシュは、今季ここまで1試合平均19.3点、11.8アシスト。ファン投票による先発メンバーには選ばれなかったが、5度目の球宴出場が決まっていた
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 18:23 | 日記

カブレラ二軍キャンプからスタート

カブレラ一時は音信不通と報じられたんで心配してましたが大丈夫そうですね。
しかし、監督を怒らせたみたいです。
そして二軍キャンプへ…
自業自得ですね

関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000114-jij-spo
西武は13日、アレックス・カブレラ内野手が15日に成田空港着の航空機で来日し、以降はB班(二軍)の高知・春野キャンプに合流する予定だと発表した。 
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 18:15 | 日記

一場はもうその役目を終えた

阪神と巨人のオーナーを辞めさせるという球界再編に大きく貢献しただけでいるような選手はもういいじゃないか。

昨年少しは勝てても正直巨人や阪神が裏金を渡しても欲しい選手だっただろうか?

もっと凄い選手に成長しないといつまでたっても昔のニュースで叩かれるだけだと思うよ。

関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000020-nks_fl-base

楽天の一場靖弘投手(24)が13日、ブルペンで背番号「11」にあやかって101球を投げ込んだ。しかし、「最悪でした…。フォームもバラバラでしたし」と調子は今ひとつ。16日の紅白戦に今キャンプ2度目の実戦登板するが、課題ができたようだ。
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 17:53 | 日記

ソフトバンクは今年も優勝を逃す!!

今回の補強などで成功したソフトバンクですが、松中も小久保もケガと今年も優勝を逃すの可能性が高い。
毎年優勝候補だの最強戦力だのいわれてますが、ダイエー時代の2003年がピーク。
早急に球団を売却し、その資金で携帯電話のアンテナを増設してほしいというのが多くの日本人の考えだ。

関連ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070213-00000059-nks-base
小久保に続き、松中までも…。ソフトバンク松中信彦内野手(33)が12日、右肩に違和感を訴え、全体練習を早退した。シートノックで一塁線へダイビングキャッチを試みた際に痛めたもので、チーム宿舎で高圧酸素治療器に入るなどしてケアに努めた。13日の練習は、当日の様子を見て決める。この日、球場には3万9000人のファンが来場したが、目玉ともいえる「MK砲」不在でファンもガックリだった。
 2日続けてチームに緊張が走った。シートノックで05年4月以来の一塁復帰を目指す松中が、ダイビングキャッチした際、右肩を負傷。痛みを確認するように右腕を回しながらラスト1球を受けたが、シートノック終了後、すぐにトレーナーとともに一塁側ロッカー室へと姿を消した。
 症状を確認した白髪チーフトレーナーは「飛び込んだ際、右肩に体重が乗る形になってしまったみたい。本人は肩の後ろが伸びた感じがすると言っていた。外旋筋を痛めたようですが、程度は軽めです」と強調した。松中も「大したことはない。痛みもそんなにないし、少し休めば大丈夫」と安どの表情を浮かべた。
 前日11日はベースランニング中に小久保が左ふくらはぎを負傷。多村もアキレス腱(けん)を痛めるなど、第3クールは“負”の流れがまん延していた。
 松中は「この程度で終わってよかったよ。それより先輩(小久保)の方が心配」。王監督も「君ら(報道陣)は離脱と言うかも知れないが、我々は離脱と思ってない。ケガすれば治せばいいだけだし」と軽傷で胸をなで下ろした様子だった。
 松中は15日から始まる紅白戦には出場せず、17日からの紅白戦に照準を定めて調整を進める予定だ。
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 17:43 | 日記

アメリカのメディアはテロとの戦いを正当化したがる

沖縄の基地付近で起きた爆発音がアルカイダによるものアメリカで報じられたが、事実は未だ闇の中です。
しかし事実確認をする前からテロと決め付けて放送するのはアメリカらしいと思います。
アメリカのメディアはイラク戦争の事もアメリカ人の視点からしか報じない事により一般人の被害などは日本に比べてあまり知られていない。正直これは国をあげて自然に洗脳教育を行っているのではないでしょうか?自由の国の自由さに惑わされ自由を楽しむがごとく操られる…それがアメリカです。
私はマイケルムーアの作品が大好きなので一般のアメリカメディアに対して不信感があります。
アメリカという国についてしりたい人はマイケルムーアの作品をみてみるとよいですよ

関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000088-jij-int

【ワシントン13日時事】米ABCテレビ(電子版)は12日、パキスタン情報筋の話として、国際テロ組織アルカイダが1999年から、日本に小規模ながら強力なネットワークを構築していることを示唆する情報が日本とパキスタンで入手されていると報じた。
 アルカイダの在日ネットワークは現在、米グアンタナモ基地で拘束されているハリド・シェイク・モハメド幹部の直接指示で構築されたとされ、90年代後半に25人前後のパキスタン人が留学ビザで日本に潜入。複数の「地下細胞」を設置した。 
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 16:37 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

