2007年02月17日

都知事選、菅氏は不出馬

誰でもいいからちゃんとした人が出てきて欲しい。
差別的発言とかをしない人でお願いします。
本当に石原知事の暴走は不愉快になります。
東京は国際都市ですからそれをちゃんと理解できる人に知事を行っていただきたいでし。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000014-yom-pol
民主党の小沢代表、菅代表代行、鳩山幹事長は16日、党本部で都知事選への対応を協議し、菅氏の不出馬を確認した。

 党内では、「独自候補の擁立は難しくなった」との声も出ている。

 16日の会談で、小沢氏は「菅氏は政権取りに絶対欠かすことはできない。国政でこれからもやってほしい」と要請、菅、鳩山両氏も同意した。小沢氏は候補擁立の期限について「来週いっぱいだ」と語った。
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 07:15 | 日記

桜庭和志阪神キャンプ参加

下柳と仲が良いからねー。そういえば下柳は日ハム時代に中野猛虎会に日ハムの選手でありながら所属していたらしい。
そしてオフの日に阪神の試合を見にいてったらしいですよ。
ちょっとしたトリビアですけど

関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000014-spn-spo
桜庭和志(37=フリー)が3月のHERO’Sに参戦することが16日、決まった。都内で行われた会見で発表された。桜庭は現在、昨年おおみそかのDynamite!!での秋山との無効試合以来のリングへ向けて、プロ野球阪神の下柳投手について沖縄で阪神キャンプに参加。谷川貞治FEG代表は「桜庭の対戦相手は現在検討中。すでに3人に絞り込んだが、もう少し時間がかかる」と話した。
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 07:10 | 日記

成長期にタバコ吸ってても身長は伸びる?

高校時代喫煙をしていたダルビッシュですが伸長が伸びているみたいです。
良く高校生とか中学生で「タバコを吸うと成長とまる」とかいってましたが、ダルビッシュは伸びているみたいです。
伸長はやっぱり遺伝じゃないですかね?日本人だけのDNAじゃ厳しいのかもしれません。ちなみにダルビッシュはイランと日本の二重国籍です。

関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000057-nks-spo
あれ、まだ身長が伸びている!? 日本ハムのフェルナンド・セギノール内野手(32)が久しぶりの再会に驚いた。15日、ともに沖縄・名護で居残り練習を積んだダルビッシュと背比べ。登録ではセギノール201センチに対して、ダルビッシュ195センチと6センチの差があるはずだが、並ぶとほぼ同じ。「(ダルビッシュは)確かに大きくなっているよ。でもあと2年くらいは大丈夫かな」と余裕を見せたが、チーム一長身の座は今季中にも危ういかも。
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 07:07 | 日記

ノリ広角打法"も"見せた

長距離しか無い人って書かれているようなモノですね…。
本業のホームランが打てないとプロ野球やっていくのは厳しいのではないでしょうか?
それにしても中村ネタがニュースの中でも多いですね…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000044-nks_fl-base
オリックスを自由契約となり、中日の入団テストを受けている中村紀洋内野手(33)がテスト2日目の16日、広角打法でアピールした。読谷球場での打撃練習で96スイングで8本のサク越えを放ったが、そのうち7本を中堅から右方向に放り込んだ。「ずっと引っ張ってばかりじゃダメ。センター中心にいきました。アピールできた? まだまだです」。練習後の中村は表情を引き締めていた
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 07:02 | 日記

星野監督が韓国の監督候補宣氏と再会

予選で一番のライバルになるのは韓国である事は間違いないでしょう。全体的なレベルは日本の方が上でもメンバー次第では危ない状況も考えられます。
おそらく韓国代表は本気のメンバーで来る事は間違いないでしょうから日本代表のメンバーも本気でいかないと危ない事になるかもしれません。要注意です。
関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000020-nks-base
日本代表の星野仙一監督(60)は15日、阪神の宜野座キャンプ訪問後に、沖縄・国頭村で行われた「日本ハム−サムスン(韓国)」の練習試合を視察。星野監督は中日時代に師弟関係にあった宣銅烈監督(44)と再会し、健闘を誓い合った。
 北京五輪出場をかけたアジア予選(11月・台湾)で最大のライバルが目の前にいる。サムスンはリーグ2連覇中の強豪で、複数の代表候補を擁する。しかも宣監督は五輪代表監督の有力候補。星野監督の言葉にも熱がこもった。「もともと韓国はガッツがある。昔は粗かったが、今は変化球でもしっかりついてくる。まだ監督に決まってないが、ソン(宣)ちゃんはリーダーシップを持っているし1つにまとめるのがうまいよ」。最も気になる相手だ。
 宣監督は「北京五輪で(野球は)最後になるかもしれないので、日本と韓国が出て、いい試合を世界に見せたい」と国を代表し、意気込みを語った。
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 06:57 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

