2007年04月03日

コブクロ 蕾


蕾(つぼみ)


春うた 2007 3月30日放送

あえて”YELL”と”蕾”を歌うコブクロ。 卒業する子たちに向けて熱く歌うGackt。 桜の木の咲く墓地で歌うアンジェラ。 新宿御苑のまだ咲かない花見月の下で歌う一青窈。 レミオロメンの”3月9日”はジーンとくる。 今回のゲストの選び方がなかなかいいと ...



コブクロ『蕾』

コブクロ『蕾』の無料PV動画を視聴/試聴する。



【PV】コブクロ 蕾

【PV】コブクロ 蕾 20070325193840.jpg.



『蕾』 コブクロ

皆さんはもうお花見しました?来週末にでもお花見に行こうかな?。 でわでわ、そんな感じでー(? ̄∇ ̄)?♪ ■コブクロオフィシャルサイト ・http://www.kobukuro.com/ ■『蕾』(コブクロ)(Amazon) ・蕾 (初回限定盤)(DVD付)



「蕾」コブクロ

でも「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の映画のほうの公式サイトに行ってみて、オダギリジョーが樹木希林の手を引いている写真を見て既に感動。 泣くな・・・絶対泣くわ、これ。 観に行こうかな。 ■「蕾」コブクロ(YouTubeフルPV) ...



コブクロ「蕾」リリース決定!

ドラマ『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』主題歌、コブクロの「蕾」 が3/21リリース決定. 絢香×コブクロの「WINDING ROAD」は2/28リリース。 続きを読む.



3/21発売シングルレビュー。コブクロ「蕾」はどこまで売れる!?

コブクロ「蕾」(2種類) (前作初動:47300枚) ドラマ「東京タワー」主題歌として早くから耳にする機会も多かったこの曲が満を持して発売。こちらも次週の2位はほぼ確定ながら、焦点はその初動枚数と累計枚数。 「ここにしか咲かない花」「桜」に続く待望の ...



コブクロ「蕾(つぼみ)」発売日決定!

コブクロオフィシャルホームぺージより発売日: 2007年3月21日収録曲: 1.蕾 2.彼方へ 3.風見鶏 4.蕾 (Instrumental) 5.彼方へ(Instrumental) 6.風見鶏(Instrumental) 品 番: 初回限定盤 WPZL-30054/5 1500円(税込) *初回限定盤のみDVD付き ...



J-Hits Countdown#39 今週のランキング

今週放送の曲目(3月30日?4月5日) 1位 蕾/コブクロ2位 Flovor Of Life/宇多田ヒカル3位 Cllmax Jump/AAA DEN-O form 4位 w-inds.Single Mage-Mix(Radio Edit ver.)/w-inds. 5位 BUT/倖田來未6位 WINDING ROAD/絢香×コブクロ7位 千の風になって/ ...



コブクロ - 蕾

コブクロ - 蕾. 蕾 (初回限定盤)(DVD付)



コブクロ 蕾(つぼみ) PV 東京タワー ? オカンとボクと、時々、オ ...

東京タワー?オカンとボクと、時々、オトン? の主題歌はコブクロの 蕾(つぼみ)。 まだCDリリースの予定は先だが、 ストーリー性にあふれた彼らの以前のPVを観ていると、 蕾(つぼみ)にもかなり期待できそう。 【PVを観る】コブクロ 永遠にともに 『一生 ...



【CD】蕾/コブクロ

コブクロの『蕾』。「東京タワー」の最終回、やっぱり泣いちゃいました。 私も平均的日本人だな?っていうか、コブクロはもともとバクホンよりずっと前から好きだったんですけどね。今日、キャナルシティでミドリカワ書房見てたら「あ?コブクロもここ ...



コブクロ 『蕾』

コブクロの新曲 『蕾』 を聴きました。 つい先日最終回を迎えたばかりの月9ドラマ 『東京タワー』 の主題歌なので、 耳にしたことがある人も多いことと拝察いたします。 コブクロの名が知られてきた時は一発屋っぽいなぁと思っていたものの、 ...



コブクロ 「蕾」

蕾】 コブクロ. 涙 こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ誰も気付いてはくれないだから あなたの涙を僕は知らない絶やす事無く 僕の心に 灯されていた優しい明かりは あなたがくれた 理由なき愛のあかし柔らかな日だまりが包む 背中に ポツリ 話しかけ ...



「蕾」コブクロ PV視聴

PV視聴曲 「蕾」発売日 2007年03月21日発売コブクロプロフィールメジャーデビュー:2001年誕生日:小渕健太郎 1977年3月13日 黒田俊介 1977年3月18日.



カルビーのCM&「蕾」

... 感じたとともに「Millon Films」が何だか温かくてカルビーさんは偉いコブクロは凄い話変わって、昨日は「東京タワー」第4話でしたどうしてあんなに働き者で、優しいおかんが癌に・・・・ 悲しすぎる・・自分が死んでしまうかも知れないのに「声...



蕾@コブクロ

d5a4bc02.jpg待望のコブクロの「蕾」 本日発売です!!! ←ウチの蕾。 (チューリップ) 昨日、仕事行く前に受け取りに行って、聞きながら仕事へ?。 CDショップから、職場までの短い距離で既に号泣。 イントロのキンコンカンコキン ...



コブクロ 蕾

コブクロがTVに出演していたとき、お母さんの話をされてました。 浜田省吾のI am a fatherが父性ならばこれば母性の象徴ですね。 PVでもリスのお母さんが蛇に食べられて子リスは?というストーリーがあります。 私には母性のかけらもないのだけど、 ...



蕾/コブクロ

1人で世間に背を向けて、部屋におりますよ、ゆら帝やNUMBER GIRLや、コブクロの蕾なんぞ弾き語りながら。 昨日から始まった最後の山場に思わぬ伏兵。今週末からお花見シーズン。 私は明日の、登頂まではやりきってみせる。 仕方ない。 ...



コブクロの蕾の歌詞の魅力

そんなちょっぴり切ない気持ちと、この季節の人生の新しい出会い、そして毎年来る春に淡い期待を寄せているmusicpoemでした^^ コブクロの蕾が視聴できるサイトがありますのでリンクさせておきますので、ぜひこの一番いい部分を聴いてみてくださいね。 ...



蕾コブクロ

今日は、. 月 日 だょ. 今日は、. コブクロの曲を持ってきました. 蕾♪コブクロ(PV). 蕾♪コブクロ(歌詞). 今回ヵら、. PVも見れるようになりました. 頑張って覚えて、. トモダチに自慢してください. ※PVは途中切れています。 スミマセン。



コブクロ?ベストシングルアルバム・蕾

おすすめする絶対買ってもらいたい品です; ALL SINGLES BEST (通常盤)/コブクロ; コブクロの最新アルバム; ベストシングルだからいい曲ばかり!! ¥3300; Amazon.co.jp. 蕾 (初回限定盤)(DVD付)/コブクロ; ドラマ「東京タワー」の主題歌にもなった ...



コブクロ「蕾」

今日はコブクロの「蕾」の入荷日です!! 会に行こうとおもぅたんですが自転車で買いに行くには寒くて家を出る気になりませんw. なので明日発売日に買いに行こうと思っています!! みなさんもコブクロ「蕾」を買って聞きまくっちゃいましょうw!!



[オンガク]コブクロ「蕾」

聴きました。タイトル曲もまあまあ良いんですが、このCDはカップリングが良いですね。 コブクロのCDは初めて買ったんですが、コブクロってこういう曲もやるんですね。 やっぱシングルのカップリングって大事だなぁ。知らなかった魅力に触れた感じです。 ...



蕾/コブクロ

... 日が来ることも きっと きっと きっと わかってたはずなのに 消えそうに 咲きそうな 蕾が今年も僕を待ってる 手の平じゃ掴めない 風に踊る花びら 立ち止まる肩に ひらり 上手にのせて 笑ってみせた あなたを思い出す ひとり ビルの谷間に埋もれた夢 . ...



コブクロ「蕾(つぼみ)」、デビュー以来初のシングル1位獲得!

今週4/9付シングルランキングでは、コブクロの14枚目のシングル「蕾(つぼみ)」(3月21日発売)が先週の2位から上昇し、登場2週目で1位を獲得した(累積売上25.2万枚/週間売上7.0万枚)。 シングルは、2001年3月のデビューから7年目で初の1位。 ...



コブクロ

コブクロ - 蕾 コブクロ - 蕾. 蕾 (初回限定盤)(DVD付) 3/19付け週間チャート確報。コブクロ「ALL SINGLE BEST」200万枚突破 今週発表の3/19付アルバムランキングでは、昨年9月に発売されたコブクロのベストアルバム『ALL SINGLES BEST』が週間売上1.5 ...



コブクロ「蕾(ルビ:つぼみ)」

私は 今?? 会社だよ??. あのねー今 yahoo動画 で コブクロ「蕾(ルビ:つぼみ)」 のプロモを見たのよ?. コブクロの歌好きなの?よ? 落ち着く! 力強さがある! うまい! 私は 歌唱力全開で ジーンと聴かせる曲が好き. 聞いてて すごい気持ちいい ...



オリコン1位なるか??コブクロ「蕾」

で、今回シングル「蕾」の発売となる3月21日のライバルだが、オリコンによるとオリコン記事3月17日今週の期待シングルはNEWSの復活第1作、ということだ。NINKI度ランキングを見ると、なるほどNEWSがコブクロよりも上の評価( ...



コブクロ 蕾

コブクロのCDを買いました♪. ドラマ:東京タワーに感動し、その主題歌であった蕾を. 買いたかったんでうすが、アマゾンで買ったためついつい. All Singles Best まで買ってしまった♪. コブクロいいっすよね?♪



【コブクロ】で癒された一日

蕾 (初回限定盤)(DVD付)/コブクロ; ¥1350; Amazon.co.jp. YEEL~エール/桜~コブクロコレクション/α波オルゴール; ¥1575; Amazon.co.jp. WINDING ROAD/絢香×コブクロ; ¥555; Amazon.co.jp. ここにしか咲かない花/コブクロ; ¥980; Amazon.co.jp ...



『蕾』コブクロ

昨日のミュージックステーションに出演されてましたね!ドラマ「東京タワー」の主題歌『蕾』本当にいい曲です。3月21日発売DVD付限定盤、予約してきました??^^



蕾 コブクロ

蕾 YouTubeサイトへgo!



コブクロ『蕾(つぼみ)』

蕾 (通常盤) フジテレビ系ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」主題歌。コブクロの通算14枚目のシングル。ヒット曲『桜』にも負けない温かくも壮大なハーモニーで、親子愛や友情などを描くドラマのストーリーを優しく包み込む。 ...



コブクロ 蕾より

コブクロ「蕾(つぼみ)」. 涙こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ誰も気づいてはくれない だからあなたの涙を僕は知らない。 絶やすことなく 僕の心に灯されていた優しい明かりはあなたがくれた 理由なき愛の証。 柔らかな陽だまりが包む背中に ポツリ ...



コブクロ ?蕾?

3/21にコブクロの『蕾』が発売となりました. うちの上司が東京タワーのドラマを見て気に入ったらしく『今度これ歌って』とか言われていたんですが. 何分2月くらいに言われてたもんで、まだ聞いた事も無かったし『いや、まだ出てねぇッスよ 』としか ...



コブクロ 蕾

蕾 (初回限定盤)(DVD付)/コブクロ; ¥1400; Amazon.co.jp. やっぱりいいですね?. すごく気持ちいです。 さすがって感じですよー. プロ中のプロやな.



コブクロ ツアー"蕾"

コブクロのツアー、"蕾"。 チケット当選! わーいヽ(^▽^)/ 8/11(土) 埼玉スーパーアリーナだいぶ先だけど、また楽しみが増えて嬉しいです☆ そして、今度発売されるシングル"蕾"には、前回武道館ライブで聴いた"風見鶏"が! ...



コブクロ「蕾」超快進撃、初動はなんと前作の約4倍に!

オリコン週間シングルチャートの正式な結果が先ほど発表され、今週2位となったコブクロ「蕾」の初動は182737枚であることが分かった。 NEWSに6万枚の差を付けられる形となったが、初動は前作+14万枚、実に約4倍という快進撃となった。 続きを読む.



[コブクロ]14thシングル「蕾(つぼみ)」発売日決定!

風見鶏(Instrumental) 品 番: 初回限定盤 WPZL-30054/5 1500円(税込) *初回限定盤のみDVD付き 通常盤 WPCL-10396 1200円(税込) *「蕾」は2007年1月8日スタートのフジテレビ系月9枠/速水もこみちさん主演連続ドラマ「東京タワー オカンとボク ...



蕾 コブクロ

ぅちのママンがハマッてます.



蕾 ?コブクロ?

今日はぁんま時間なぃんで動画貼りまぁすぁの月?でゃってるドラマの主題歌だょぉ超⇒良ぃ曲だからぜひ聞ぃてねо(ж>▽<)y ☆:bZhhVS:hY:jHchEZHGAc40YAfcPT8fkIQPB:PgViai:3E:HvicJhWOqWZ9rHkSjga"/



コブクロ/蕾

今週の月曜日、遂に最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の主題歌がようやく(?)リリース。このタイミングは狙い?? 昨年末リリースのシングルBEST、絢香とのコラボ・シングルと絶好調のコブクロ! ...



NHK 「春うた2007」 ミスチルは「彩り」と「しるし」を熱唱

蕾(つぼみ)」コブクロ 「虹」森山直太朗 「さよならありがと」一青窈 「3月9日」レミオロメン登場順も上記の通り。ミスチルだけ2曲披露。 トークは短め。この生放送だと思いきや、ミスチルは収録されたものでした。 ■Mr.Childrenにとって春は? ...



コブクロ 『蕾』 無料PV視聴

2007年3月21日発売 ハーモニーがジーンとくる暖かい曲です.



コブクロの歴史!!パート2

蕾 (初回限定盤)(DVD付)/コブクロ; ¥1350; Amazon.co.jp. シングルは以上でーす!!それでは続いてパート1で紹介したアルバムの続きを紹介致します!!!! 2003年11月6日にリリースされた「STRAIGHT」!収録曲には「blue blue」「雪の ...



[音楽]コブクロ”蕾”

蕾は確かに良いのですが、正直な話既にカラオケで歌えるレベルには覚えているので新鮮味を感じなかったり…あはは(乾いた笑い) まぁ、既に何度も涙ぐんで歌うような痛い人間の言葉なので聞き流してください。 そんな事もあって個人的には二曲目の”彼方へ” ...



続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 12:21 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。