2007年02月18日

本人を目の前にしたら本音は言えませんね

私も本人を目の前にしたら「頑張って下さい」と嘘をつくであろう。
過去の輝かしいノリはもういない。
いまはわがまま男のノリなんです。

関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-00000002-spn-spo&kz=spo
中日の伊藤球団代表がテスト生・中村の視察に訪れた。わざわざ2軍練習地の読谷球場に足を運び「初めて会うから、僕の方からあいさつした」。合否については明言を避けたが、フリー打撃を見守った際には「凄いなあ、頼もしいね」などと感嘆の声をあげた。異例ともいえる球団首脳の訪問に中村も「いいチャンスを与えてくれてありがとうございます」と感謝の思いを口にしていた
続きを読まない!!
posted by 保険屋さん at 09:03 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

